悪魔と契約 | 占い師リリス キセキの部屋

占い師リリス キセキの部屋

リアルタイムで疾走するタロットカード

0

こんばんは~リリスです。

魔女の本を読んでいました。

悪魔と契約する魔女について

順番に書きます。

まず悪魔を呼び出し

十字架を踏みキリスト否定

汚水を浴びる

悪魔の名前に改名

身につけてる衣服の一部を差し出す

魔法円の中で悪魔に忠誠を誓う

そして、どんな魔力を与えるか教えてもらう

悪魔は魔女の名前を

《死の書》に書き

魔女は自分の血でサイン

契約のサイン後

魔女は1ヶ月に1人の赤ん坊を捧げると契約

そして死んだら魂を捧げる事を誓わせる。

そして 全てが終了すると悪魔が刻印を身体におす。

そして悪魔の尻に忠誠を誓うと

キスをする。


ここまで 一方的な契約なのに

悪魔は、若くて美しい20歳以下の女性を好むし

男性と結婚も出来ず

もし 掟を破れば

恋人は石に

魔女は 老婆に‥‥。

スーパーリスキー過ぎるだろと1人で

ツッコミを入れてみました

トワイライトゾーン別冊

《魔女の秘法》 魔女バベッタ/佐藤有文より

今日は、どんな一日でしたか?

明日もあなた様にとって良き日でありますように!


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村へ


↑ブログランキングに飛びます。
クリック ご協力宜しくお願い致します

大阪駅前第4ビルB2
毎週月曜・火曜・水曜日
12時~9時
占いの館キセキ


0
アメブロとまた違った形で、誠実で楽しい繋がりがもてたらいいなと思っています。

カテゴリに関係なく、いろいろな方のご参加をお待ちしています。

どうぞ宜しくお願い致します。