私たちを含め物質的なこの世界のあらゆる物は波動です。波動は高いほど次元が高いとも言われています。次元が高いとはどういう事でしょうか。つまり、霊的な面でスピリチュアルな側面でとても良い状態ということです。

あらゆる物は波動なのですが、観測することにより素粒子として物質化します。

あなたの目の前に咲く花があったとしましょう。それらは細かく見ていくとあらゆる、原子の分子構造であり、原子はさらに細かく見ると素粒子なのです。素粒子は観測しなければ、波動として存在しているのです。

では、私たちが波動を上げるには(良い引き寄せをしている状態)どうすれば良いのでしょうか。

それは、私は満たされている、私は人と比べずに私なりに幸せである、と絶対的幸福感を持つのです。

日常のどんな、ささいな出来事にも悪い面と良い面があります。良い面にフォーカスして、良かった、幸せだ、感謝しますと心の中で祈りましょう。

そうすることで、私たちの波動は上がり、次元も高まり、より良い状態へと導かれます。

どんな事にも有り難う(ありがとう)と思うのです。有り難うとは、有り難しつまり当たり前ではないという事です。

あなたが、住むところがあり、食事があり、お風呂やシャワーがあり、排泄できるトイレがあるそして睡眠を取る布団やベッドなどがある。

災害や何かと突発的な災難によってこれら日常が失われた人はこれらの日常がどれだけ、ありがたいかがわかるかとでしょう。

感謝とありがとうを心の中で大事にしましょう。あなたはあなたのままで、OKです。そして、したい事があるならしてみましょう。

好きな趣味を大事にしましょう。それらは、あなたをストレスから悪い外部刺激から、気分転換によってあなたを守ってくれます。