極楽 山本干される | 転職を頑張ります

極楽 山本干される

 山本のスキャンダル発覚で、テレビ各局は番組降板など対応に追われた。

 フジテレビは「めちゃ2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)で山本の出演部分をカット。テレビ東京は「こちらササキ研究所」(木曜午後6時30分)の打ち切りを決め、今週から別番組に差し替える。朝日放送の「ハジメちゃん~あなたの大人年齢は?~」(土曜午後4時)も、同じく当面の番組差し替えが決まり、22日は「いきなり!黄金伝説。」の4月20日分を再放送するなど、一斉に山本を外す動きとなっている。


ZAKZAKより


 TV業界って、徹底してるトコありますからねぇ。

もうTV出れないんじゃない?