転職したい | 転職を頑張ります

転職したい

16日に放送された日本テレビ系「特上!天声慎吾」はキャイ~ン・ウド鈴木(36)の結婚特番となった。元ソムリエ・Aさん(34)と12日に結婚したウドの14日の報告会見直前、香取慎吾(29)、相方・天野ひろゆき(36)らとシミュレーションを行う場面などを放送。Aさんの似顔絵を描く際は、ウドが「輪郭はミサイルを反対にした形」「鼻は高めでかわいい」「二重まぶた」などと愛妻の詳細?を説明した。また、「(夫人から)“本当は私があなたのことをどんなに素晴らしいか(会見で)言いたいくらい”と言われた」とノロけた。


デイリースポーツより


 どんな人なんだろ。あんまり情報ナイよね。