本日の十九杯目 | ダイナマさんの濃いめ固め多めで

本日の十九杯目

どーもこんばんわ!
僕です。

寒いっす!サムイっす!サブイっす!てことで行ってきました!
先日OPENしたばかりのラーメン二郎中山店さんです!

中山は昔ホクロ魔人さんが住んでいたんでたまに行った事はあったんですが二郎ができたという事で、またまた行く機会が増えちゃいそうです(´Д`)

まず店前には長蛇の列!ざっと30人くらいはいましたね~中にはカップルや親子ずれなんかもいて、一瞬は??と思いましたが、まあ半年も経てば男かパンチある女子しかこなくなりますね~ワラ

注文はとりま小ラーメン!ワラ
固め、にんにくで注文!

味は・・麺は味が染みていていい感じ!スープは丁度良い濃さで整っている!
野菜も最近減りつつあったキャベツが満遍なく入っていて良かった。
なんつっても豚がうまかった!
んで温度の高さに少々苦しんだが、ほとんど休む事無く10分で余裕の完食。v(^^)v



てこんで評価です。

雰囲気:★★★★★

接客:★★★★★

味:★★★★★

総合採点:★★★★★

今年は二郎制覇してやろーとおもいますワラ

僕からは以上!。



ダイナマさんの濃いめ固め多めで
ダイナマさんの濃いめ固め多めで