久しぶりにCBR650Rをカスタムしようとネットで探していたら良いパーツを見つけましたニコニコ


SNSなどで装着している人を見かけないしブラックレッドのカラーが気に入ったので少し高かったんですが買ってしまいましたグッド!


高いだけあって箱も豪華ですビックリマーク









有名メーカー品だけあって何の加工もせずに取り付けできましたビックリマーク

ネットの画像では小さく見えたんですが実物は大きめで結構目立ちますウインク

 

 

 

 

②モリワキのフレームホールプラグ


いままで自作のキャップをつけていたのですがチェーンをブラックゴールドにしたのでゴールドのカラーに合わせる為にこのパーツを選びましたグッド!



 

 

 

 

③baikers新型レバー
ブレーキ、クラッチレバーセットでかなりお得ですウインク






 







前のモデルよりスリムになっていて操作性が向上しましたビックリマーク

 

④DNAのモトフィルター
洗浄して専用オイルを使えば繰り返し使う事ができますビックリマーク







下が23000㎞走ったフィルターですあせる



フィルター交換してからしばらく走ってみましたが心配していた燃費はほぼ変わりませんでしたウインク

今回のカスタムでマフラー交換用の資金をかなり遣ってしまいましたあせる

Over racingさんがCBR650R用のフルエキだしてくれるのをずっと待っていますビックリマーク