純正クラッチレバーは遠すぎて指の短い自分には合わないので調整できる社外品に交換します❗

BIKERSのクラッチレバーです👍CBR400Rでも使っていたんですがクオリティとルックスが非常に良いので少々値段が張ってもこのレバーにしようと思っていましたウインク



この取り付け部のパーツが独自の形状で気に入ってますグッド!

レバー交換は簡単なので5分もかからずに交換できました👍


マスターシリンダークランプとクラッチアジャスターは
4年くらい使っているんですが新品のレバーの色とほぼ変わりません❗

他のアルミパーツなら色褪せてピンクになるんですがBIKERSのパーツは色褪せしにくいみたいですウインク

クラッチレバーが近くなって操作性がかなり向上しました❗これで快適に走れそうですウインク

ブレーキレバーも交換したかったんですがこのレバー1本で他のメーカーのレバー2本分の値段なので予算の都合上無理でしたあせる

また余裕がある時に交換したいと思いますグッド!