夏に向けてバイク装備を新調しましたニコニコ

アグリーブロスのライディングデニムパンツJUKEビックリマーク


ところどころメッシュ生地になっていますグッド!


腰と膝用のプロテクター付きビックリマーク

結構柔らかいので装着しても違和感はありませんでしたニコニコ
購入して1ヶ月くらい履いていますがストレッチ素材なので履き心地は良いし走っている時はかなり涼しいですビックリマーク



RSタイチ RST443 アームドメッシュグローブビックリマーク
カラーはブラック/レッドですウインク

ネットでは並行輸入品という本物なのか偽物かよくわからんやつが安く売ってますがこいつは定価で買ったので本物のはずあせる


ジャストフィットして操作性も良好ですグッド!

はじめて装着した時手首のプロテクターだけ少し違和感がありましたが使っていく内に慣れましたウインク


OGKカブト KAZAMI用のオプションミラーシールドビックリマーク

カラーはブルーミラーですウインク

 KAZAMIが発売された当初はクリアシールドしかなかったんですが、去年ブルーとシルバーのミラーシールドが新発売されてたみたいですビックリマーク


良い感じですウインク流石に夜は見にくくて危ないですが日中ならトンネルの中も大丈夫でしたビックリマーク
インナーバイザーと併用する事で日差しが強い時でも安全に走行できますグッド!