Carl Stella's short film The Way Homeに出演‼ | 神山てんがい 曲馬的日々

神山てんがい 曲馬的日々

俳優、神山てんがい徒然なるまま。
出演情報、ブログ、旅日記、短編作品などなど。

オーストラリアの若き監督、カール・ステラが日本で、日本人キャストで映画を撮りたいと言う。その夢をお手伝いさせてもらった。メインキャストで出演する他、TKプロジェクトを動かし、キャスティングにも一枚かんだ。撮影は大変だったが、得難いものを得て、映画を愛する各国の友達が出来た。感謝にたえない。最高なロケだった。

今まで何本か映画作品に関わってきたが、今回は何か特別なものをいただいた。


オーストラリア、日本、ドイツ、ブラジル、アメリカ、ベネズエラ、インド、カナダetc,,,

多国籍な撮影クルーが、オールキャスト日本人で日本語の映画を、東京で撮るという異色作。これはカールが感じた日本人情緒を、この地で描きたいという、大きくて無謀な夢だった。でも撮影は無事終了した。ひとえに国境を越えた映画への愛と、冒険心だと思うのだ。


全ての関係者に感謝!!

余裕があったら、僕自身にとっても、本当に貴重な機会となった、この作品の撮影日記を上げたいと思う。まずは写真で、その雰囲気を!!


カール・ステラ監督 短編映画 The Way Home 帰り道