11・22一人芝居と二胡の宵「ボロさんと怪しい旅酒場」 | 神山てんがい 曲馬的日々

神山てんがい 曲馬的日々

俳優、神山てんがい徒然なるまま。
出演情報、ブログ、旅日記、短編作品などなど。

二胡奏者の澤渡なおこさんと共演。
いよいよ明後日(日付上は明日土曜日か。。。)

今回は、神山てんがい哀愁と滑稽の一人芝居短編集、そして澤渡さんの二胡ライブはもちろんのこと、
音楽と朗読で織りなす「ボロさんと怪しい旅酒場」のシリーズ第一弾!...

わしも音楽に挑戦しますが、澤渡さんも朗読の世界にチャレンジ!





★一人芝居と二胡の宵★

 「ボロさんと怪しい旅酒場」


「まあ、ちょっと聞きなよ。俺の不思議な旅の話をよ。。」
哀愁と滑稽の、神山てんがい一人芝居短編集!
ゲストに二胡奏者、澤渡なおこをむかえ、
お芝居と音楽で織り成す珍妙不可思議な宵!?
 何度もデュオを試みてきた二人の音楽朗読劇も必見?
冒険したい大人たちのための一夜限りの夢幻郷!


◆2014年 11月22日(土)
 Open 19:30 Start 20:00


◆阿佐ヶ谷ROCK INDIA  TEL 03-5327-8286
(杉並区阿佐ヶ谷北2-13-5美波ビル地下一階)
◆チャージフリー!!(投げ銭興業)


■出演■
 神山てんがい(一人芝居、ギター、朗読)
 澤渡なおこ (二胡、朗読)




土曜の夜は是非、阿佐ヶ谷ロックインディアへ!