決して許される事のないことなのだけれど

 

生きて行く為の

悲しいまでの貴女の振る舞いは

何時までも僕の心を揺るがし続ける

 

此処に、君の気持ちは無くて・・・

 

永遠に君の気持ちは、此処には無くて

 

 

 

 

もう一度書けば

僕は善人では無いので

 

許すことも、許されることも

許されざることも

 

全て、

全て・・・

 

 

もう、終わりが来てしまいました。

昨日から何度聞いているだろうか?
「フレテイタイ」

書いておきたい
凄く良い曲なのかも知れない
雪の日が楽しくて仕方なかった

何時でも色々なきつい事が在ると

僕は罰を受けていると感じている

降り続ける雪の中

彼は起ち尽くしていた
多分、寒い日が続いている

僕の家は去年の5月に解散した

季節的にはベストな選択だったろう
別に賢い振りをするわけじゃないけれど
オークション詐欺に騙される方々を見ると
考え方の違いにびっくりしてみたりする
取引する相手についての十分な予備知識を
得られない以上
ある程度のリスクは予想の範囲内じゃないのかな
僕自身の本業の関係で
ある「オークション詐欺?」について
少しばかり仕組みを知っているのだけれど
あまりにも単純な構造なんだよね

http://www.discovery-tsusyou.jp/

この方なんか、ぎりぎりで詐欺じゃないと言い張れそうだけど
全てが明らかになったら無理なはず
どこか上のほうから握りつぶされるのかな
何から書き始めましょうか・・・
本日はお休みで、天気は雨模様
床屋に行こうと思うのですが
重い腰が上がりません

雪が降れば良いのに何て思っています
このところのお気に入りは
J-WAVE「TR2」
みうらじゅんとリリー・フランキーの放送を
全回聞いております(と言っても録音です)

http://www.j-wave.co.jp/original/tr2/tuesday/