今日は朝から雨


畑仕事はお休みです


午後から雨は止みましたが 時々雨


夕方 刈谷ハイウエーオアシスへポケモン散歩に出かけました


涼しいところで腰掛けポケモンを取りましたよ

散歩か?

まあ 1時間ほど居ましたが 帰りにふと周りを見ると



冷やし観覧車?冷房は効いてると思ってましたが 、、、

孫が来た時に乗ろうかな!


花火大会もあるんだね


刈谷総合運動公園

少し離れてますが 打ち上げ花火は見えますよ

8/17  楽しみに待ちますね



今日の朝食


ウインナー

コーン

ナスの即席漬け

ヨーグルト


主人の食欲が無くなりました

夏痩せするタイプですね 私の分分けれるといいのにね


私 2キロ太りました びっくり‼️

次回検診までに痩せないとね