今日は物凄く暑い日です

車に乗っていてもエアコンがききませんよ

汗をぬぐいながらの運転です


11時半 四季亭

ランチAセット


前菜3種 

梅ジュースで乾杯


エビチリ


小籠包


春巻きはライン友達になり おまけ


あれっ?

メインディッシュ!写真撮るのを忘れた

麻婆茄子丼でした


デザート

くず餅杏仁


コロナで会えなかったので しゃべるは喋る

すごく盛り上がりましたよ

来年は7/7 11時半で会いましょうと約束しましたよ


まだ話し足らなく コメダへ


かき氷のミニがあったので

ソフト あんこ 練乳全部トッピング追加

久しぶりのかき氷 美味しかったよ

ここでも2時間話しっぱなし!

女性7人 話は尽きませんね


1人シニアスポーツを頑張ってます

全日本大会 世界大会 応援に行きますよ!



今日の収穫


いちじく 良い色合い 取ってきましたがちょっと早かった 我慢が足りませんね



スイカは頂き物 美味しかった!

ミニトマトは大きいボールにいっぱい

こんなに食べれるかな?

モロヘイヤは一回分

いちじ1個 ブルーベリー少々




今日の朝食


コーンスープ

卵焼き

モロヘイヤのおかか和え

ピーマンコーンの炒め物

ヨーグルト

コーンスープは飽きませんね