今日は蒸し暑い日です

汗かきの私溜まったものではありませんよ


また失敗しました

午後からパン教室がありました しっかりカレンダーにも買いてあります

朝から草刈りをして汗びっしょり

今パン教室の先生から電話がありました

作ってもらうことにしましたよ あとで受け取りに行ってきますね



今日の収穫


ミニトマトが赤、黄、オレンジ、茶と収穫出来ました まだ色んで無いのでボツボツですね

モロヘイヤは増えてきました 夏は大丈夫ですね


トウモロコシを見ると


カナブン 頭を茎の中に入れてます

カメムシも増え大変です 主人は消毒に追われてますよ



今日の朝食


モロヘイヤのおかか和え

サラダ

ゆで卵

ヨーグルト

メロン

お腹いっぱいですが テーブルにトウモロコシがあると手が伸びます

また 太るかな?