今日は雨?雲が厚く薄暗いです


今日の収穫


朝 リーフレタスを採りに行くと

ブルーベリーの中に鳥が、、、

鳩を細くした鳥です 20センチのネットを羽をたたみ 上手に通ります

中にテグスを張ってありますが関係ない?

もう少し外にもテグスしますね

沢山ブルーベリーが取れたのでジャムを作ろうかな!レモンがいるね

また ラブイットトトへ行かないと

ほぼ毎日通ってますよ タイムカードがいる?なんて思うほど通ってますよ


昨日肉も買いました



ミスジの良い肉です

食べる分だけ焼きましたよ




今日の朝食


昨日の残りの野菜とウインナー炒め

オムレツ

朝採りトウモロコシ


ヨーグルトも無くなりました

買い物に行くとたくさん買うから行きたくないな


じゃがいも保管用ダンボールも欲しい

スーパーへ行くか!