今日は曇り空 湿度も高く 蒸し暑いです


東郷 豊明のグリーンセンター 産直にプレオープンに行ってきました


先ずはピカソ(パン屋さん)


着いた時には30人くらい並んでました

有名なカレーパン 1時間で売れ切れ 最後のパンを購入することができましたよ


ここはケーキ屋さん パブロ


ケーキセットで


主人はいちごのショートケーキ


私はチーズタルト

サクサクして美味しかったですよ

たまには良いですね


パンは牛肉ゴロゴロカレーパン

明太フランス

発酵バター薫るクロワッサン

揚げパンまんまるメープル



今日の昼ごはんは


たっぷり食べましたよ


産直でも買い物

魚はアジを買いましたよ 

肉もありました スーパーより近くにあるので助かるかな?