今日は曇りから時々雨

主人は用水路の草刈りに行きました

濡れて帰ってきましたよ 思ったより雨は降らなかったみたい


私はゆっくりしてました


午後から刈谷ハイウエーオアシスへポケモン散歩に行ってきました


雨が時々降ってましたが家族連れ ポケモン散歩の方半分半分でしたね


綺麗に紫陽花が咲いてます


道沿いにある紫陽花です


散歩後はおあしすファームで

デカデカたまご きゅうり キャベツを買って


晩ご飯は横綱ラーメン


やっぱり一口食べてからの写真ですいません

ここはネギ乗せ放題

私は2つまみ乗せましたよ



今日の朝食


サラダ

ジャガイモ

ウインナー

コーン

ヨーグルト

夏みかん


ジャガイモは昨日掘ったインカムのめざめ

小さいので塩茹でにしましたよ