今日はいい天気 暑いですが風は清々しいね


今日は3回目の野球観戦

デーゲームで14時スタート 少し出かけが遅くなり 途中でお腹が痛くなり 遅刻!

着いたら1:0で勝ってました!

ビールとコーラを買い応援です


満員でしたよ


抑えのマルティネス投手 頑張りました


ボールも速い

良かったね

私はただ どうして勝ったのか?分からず帰りましたよ


帰りは初めて入ったタイチ食堂で晩御飯


ハラミステーキ定食

主人はハンバーグ定食

ご飯はしっかり2膳分ありましたが 卵かけご飯ととろろかけご飯でお腹いっぱい!

お肉柔らかかったですよ




今日の朝食


パンにサラダゆで卵 いっぱい挟みましたよ

サラダにワカメ

ほうれん草の胡麻和え

ブドウ

ヨーグルト


変わり映えありませんが 飽きませんよ