今日は曇り空ですが暑い!

田んぼに行きましたが汗ばみます


昨日の続きで豆類を植えてきました


手前黒豆 次は茶豆

そして今日大豆を植えましたよ

ここはトウモロコシが枯れた畝 草を取り植えてきましたが まだ残ってます

あずきも植えようかな!


主人は新しい畝を作り サツマイモを植えてます


紅はるかとなると金時?合わせて150本買ったのですが シルクスイートを見つけ 60本追加しましたよ

どんだけ〜!作るつもりなのかな?


割田の大根は花が付きました

ニンジンは間引きをしようとしたが土が固い 諦めました


お昼はスパゲティに大根をすりおろし青葉 シーチキンですね

さっぱりしてますよ




今日の朝食


いつものサラダ

ゆで卵

イチゴ

カプレーゼ風


パンも無くなりました

無くなる時は一緒ですね