今日は曇り空 雨は夕方から?


昨日でニンジンの間引きが終わりました


みぎの畝はハゲハゲ

真ん中左の畝 間引き後追肥をしてきましたよ 後は雨まちです


山椒に実が付きました


いつ採るの?

あくとりは5分茹でると良いみたい

初めてなこと分からないことだらけです

調べないとね


今日の収穫はいつものレタスとイチゴ

イチゴはこれが一番多いかも


いつも食べれないことが多かったので これでも満足ですよ



昨日コッペパンを焼きました

焼きたては3個あっという間に無くなりましたよ

今日の朝食は


採りたていちごを添えて


コッペパンにサラダ、卵、ハムをいっぱい挟んで食べましたよ

スープ

ヨーグルト


美味しかったですよ