今日は曇り空 雨が降るって


苗も大きくなったので 畑に移動です


お供ができました!

やはり雨が降るのかな?


昨日作ったうね

ここはいんげん ゴーヤ きゅうり オクラを植えました


ネットを張るのにゴーヤときゅうりを近くに植えました


こちらはミニトマト ズッキーニ あばしゴーヤ 後何を植えたっけ?3歩歩くと忘れます ちょっと心配ですね


割田は


カボチャ 冬瓜 里芋 生姜 こんにゃく芋

手のかからない野菜を植えてきました!

今植えてきたので覚えてましたよ



今日の朝食


レタス、赤玉ねぎ、セロリは自家製サラダ

スナップエンドウの卵とじ

ヨーグルト

オレンジ

朝食はゆっくり食べてますよ