今日は曇りから雨


朝早くコストコに行き 

せっかく来たならガソリンを入れ

リッター 156円でした 少し高くなりましたね


9痔過ぎに着きましたが 並んでました

常滑の開店以来 並びましたよ

私たちの前に200人くらいいたかな?

9時15分に開店

目的のもの紙に書いて行ったので サッサっと買い戻りました


家に着くと皆さんが先に居ました わかる人はたけのこ畑へ


小さい子も入れ16人

たけのこも大きくなってましたが 良い物もありましたよ

家に帰りお釜で4杯茹でてる間にバーベキュー(また写真忘れた)

みんなでワイワイ!楽しかったです


皆さんお疲れ様でした

また 来年ね