今日は過ごしやすい日ですね


主人からお誘いがあり 田んぼへ

枯れたトウモロコシの植え替えです 今度は未来だそうです


あたらしい苗のとなりの紐みたいなのが前回枯れたピァホワイトです


割田の大根にんじんは


大根は芽がそろって出てましたよ




にんじんは2種類芽が出てましたが オレンジ、イエロー、バイオレットはまだ出てませんでした


揃って出てますね



桜は満開


裕福寺の門 菊の御門です 年に一回と皇族がおみえになると開くそうですよ


今が一番綺麗ですね

私の花見はこれで終わりました


我が家のイチゴに追肥をしました

おいしくなぁれ!


玄関先の花壇 八重のチューリップ 今度は黄色 綺麗に咲いてね


春はいろんな色の花が綺麗ですね



今日の朝食


サラダ

肉じゃが

ベーコンエッグ

ヨーグルト

小倉トースト


TVで葉野菜が高いって 冬は豊富にあったけど 今からはしばらくありません

何か作らないとね 種蒔きです