残念な事があります

トウモロコシはほとんど全滅?

主人が畑を見て来たら 今年はダメだ!と言ってました(あんなに頑張ったのに)

美味しいトウモロコシとても残念です

次はゴールドハッシュ 大丈夫だろうか?

次を期待します!


今日は月2回のトールペイント教室の日

おやつを食べ コーヒーを飲み おしゃべり なかなか手は動きません

ゆっくりサンタさんを描いてますよ

展示会は9月 8月までに描きあげないとね がんばろう!!!



今日の朝食


ちょっと体重が増えてしまいました

パンは4枚切りを半分にしましたよ

8枚切りより厚めのパンが好きです

ベーコンエッグ

ヨーグルト

野菜サラダ


これでもお腹は膨れましたよ