いい天気ですが 田畑は濡れて入れません


乾けばトウモロコシを植えますよ 珍しく主人に手伝ってと頼まれましたよ

美味しいから手伝いますね


明日までの確定申告 今やってます

お尻に火がつかないとなかなか動けませんね

後少し頑張るぞ!明日提出して ご褒美のランチです  やるぞー!



気分転換に大根の即席漬け


柚子を入れ美味しそう

大根に花芽が付きました 残り5〜6本食べますよ

大根の皮を厚く剥いたので 大根皮のきんぴらを作りました 筋は気にならなかったよ

たまには美味しい!



今日の朝食


朝は寒いので 野菜スープ

ベーコンエッグ

ヨーグルト


スープはたくさん作りましたよ 今晩も食べますね