今日はいい天気です

コートも薄手のもので 良かったですよ


主人に誘われ ポケモン散歩に 刈谷ハイウエーオアシスに行ってきました


久々の晴れ 家族連れはいっぱい!

ポケモンGOの方々もいっぱい!

すごく混んでましたよ


休み休み ポケモンを取りながら散歩

お昼を少し遅めに取り(とても混んでました)

おあしすファームで卵20個 きゅうり えのきを買いましたよ

昨日はヤマサのちくわでおつまみセットを買いました

ここは便利です お土産も買えますし 甘いもの せんべいなどいっぱいありますよ

飽きませんね

今温泉は工事中 きれいになったら行きたいですね いつ工事終わるのかな?また調べてみますね


いつものラーメン横綱の野菜ラーメン ネギ大盛りです



今日の朝食


ブロッコリーは朝取りです

早く食べないと花が咲くかも?

白菜の胡麻和え

白菜も終わりそう 残り1個 花が咲く前に食べないと!

これでほとんどの冬野菜は終わりますね

しばらく野菜不足?

何か種を蒔かなかっちゃ