朝はどんよりした天気

今は陽が当たってますよ


年末になるとコストコが混むと思い ガソリンを入れながら 買い物です


ガソリンはリッター 153円

思ったより高かったですね


さぁ!買い物です

膝掛けが欲しかったので(コストコは大きい)1598-

主人のカルトラグ 4298-  主人の物が高いね!



お肉はバラ肉、牛肉を買いました

孫が肉じゃが、牛丼が好きなので買いましたよ

とん汁は20食で998-


そしてお菓子



ハリボー スターミックス 1488- ×2
じゃがりこ 12個入り 1398-を300-引き
おさつドキッ! 1158-
リンドールピンク 2398-が400-引き
揚げもちあられ 1468-が300-引き
さけるチーズ 2148-が430-引き
ビフィズスキンヨーグルト 628-が130-引き
パンオショコラ 1298-が240-引き
発芽大豆 598-が100-引き
クーポンがあったり試食があると買ってしまいますね
久世福万能ごまは試食して買いました
カリカリして美味しかったですよ

またも たくさん買ってきました
お菓子類が多かったかな?
7万強+ガソリン代5000円強でした
買ったね!!!
今から 肉、タコ、パン、鮭小分けしますね