今日もいい天気


主人に天気が続けば野菜に水やりをした方がいいよと言われ 今日風呂の残り湯を撒きましたよ

6リットルのジョウロ2個で何回運んだかな?


水菜、カリフラワーに水やり



白菜、キャベツにも水やり




レタス、ブロッコリー、小松菜、など


ついでに収穫


カブ、ツルムラサキ、ピーマン 少しですが採りたて いいですね


夕方刈谷ハイウエーオアシスに行ったので おあしすファームで

筆柿、みかん、卵、ミニトマトを買ってきましたよ



我が家の柿は早いうちから鳥達が食べました

私たちは5個くらい食べたかな?



今日の朝食


ポテトサラダ

ヨーグルト

さっぱりしてますね