昨日東京の娘から お米が無くなったと連絡がありました

 

何かいる物があるか聞くと スガキヤのラーメンが食べたいと

 

スーパーに行ってきましたよ

 

カップと袋めん(1人分)同じ値段でした どっちを買ったらいいのか?

 

両方買いましたよ

 

娘が中学生のころ よくアピタ・あの頃はユニー(ピアゴ)で食べましたよ

 

たまに食べたくなるのかな?

(コーミソースは前回たくさん持っていきました)

 

そしたら隅に山本屋の味噌煮込みうどんがあるではないですか

 

1度食べてみて また 娘たちに送ろうかな?

 

2人前分です うどんは半分こしましたよ

 

 

チョットうどんが硬めでしたが美味しかったです

次回はもう少し煮込みますね

 

 

 

 

昨日・今日の朝食

 

     

 

右 今日の朝食

 

カフェラテとうちのカキです

 

 

食べ物ばかりですが 少しは庭の草取りをしてますよ

 

天気も良かったので やっとお客用布団の片付けをしました

(足も治ったので)