おネエとカリスマ占い師集団黒薔薇白薔薇の占い師  天牙(てんが)です照れ

しばらく、、、
イヤ  2ヶ月以上同じ記事でしたが

ちゃんと生きていましたよチュー


9月になり  ちょっとスケジュールの変更などがありますので  記事更新も兼ねての

パチスロ天牙(てんが)劇場です照れ

1日目  《神々の凱旋》
久しぶりに  大勝したよー笑い泣き

それまでは  少額を勝ったり負けたりしてましたが  やっと復活天牙(てんが)ですお願い


そして  2日目も《神々の凱旋》
万枚達成ビックリマークビックリマーク
自己記録更新です照れ

しかも  《神々の凱旋》で
GOD in GOD をカマしちゃいましたチュー
正直ビビりました爆笑

写真を撮り忘れましたが、、、ガーン

足したら  2万枚イッテるやんガーン
天牙スゲーやん音符


占い師  天牙(てんが)の
9月から  当分のスケジュール

日曜日
梅田JR高架下EST店
13:00〜21:00

月曜日
梅田OPA  B1F
10:00〜21:00

火曜日
梅田ヘップファイブ   6F
13:00〜21:00

水曜日
梅田JR高架下EST
13:00〜21:00

木曜日
シークレット🔐
* * * 〜* * *

金曜日
梅田OPA   B1F
10: 00〜21:00

土曜日
天牙の休日   ショボーン


詳しくはスケジュール
確認してねルンルンルンルン