どうもです。
金曜日は池袋BEDのREFUGEE行って遊んで来たっす。
とりあえず木曜の夜中から蝦夷と狛犬が俺ん家来ててトランプして、飲んでて、潰れて、狛犬仕事行って、みやまい来て、二日酔いでトランプして、結局潰れて、みやまい帰って、Dub-T来て、ぐだってみたいな感じの日の跨ぎ方してて、とりあえずダラダラしてたっすね。
なんかダラダラしすぎんのも久々で逆に新鮮みたいな(笑)楽しかった。
そんでREFUGEE行こーってなって蝦夷が一緒に行ってくれたっす。感謝。
池袋着いてちょっとしたらカエルくんとかさちゃふももう着いてて、前からREFUGEEで飲もう!みたいになってたから合流して池袋BEDへ。
いやーPUNPEEとか仏陀とかめっちゃかっこよかった。
個人的になによりMONJUのLIVEが凄まじくてぶちあがった。
俺日本だとPUGさんがホント超大好きで、ホントに喰らいすぎたっす。
まず、Number Checkが最初にかかった瞬間、フロアがキターーーみたいな感じに盛り上がって、ラップが入る瞬間にPUGさんがステージ横からステージに飛び出してきて、Number Check!ってラップ入ったときにはもう(笑)
最高だったっす。
それでSwagger HumbleとかBULLETとか過去作から最近のまでやってて超ぶちあがった。
楽しくて飲みまくったね。カエルくんとかに謎に奢らされたり、蝦夷と飲んだり、さちゃふに奢ってもらったり。
お疲れ様でした!!!
そんで帰って寝てTKくんの電話で起きてすぐ竹ノ塚でKuragaly主催?MICARFyさん発案の花見へ。
松原団地駅で実はすでにへべれけ(笑)0032さんありがとうございました。
それで竹ノ塚の公園着いて、花見して飲んだり、食ったり、カルタしたり、謎のMC BATTLEしたり、ボール遊びしたり、生物園行ったり、若さ抜群だった。
TKda黒ぶち氏の丸眼鏡(多分レアモノ)
Osurek Bertop氏が付けると様になりすぎて。
とりあえず超楽しくてはしゃぎすぎた。
その後にみんなでラーメン食って解散みたいなノリになったんだけど、最期までみんな面白すぎてやばかったな。
MVPはチビ太さんに決まりました。
『~さんはいつも家庭を持ってる』って言う日本語のプロっぽいパンチラインを出したり、アルパカとマザファカで韻を踏んだりして空気を全部持ってった(笑)
結局チビ太さんが言いたい事は自分を持てって事でまとまりました。
ありがとうございました。
0032さんご一家、Osurekさん、MICARFyさん、TKくん、狛犬、GLA、COPPUさんご夫婦、ROMIさん、チビ太さん、ebiさん、椎野さん、で全員かな?ホントにお疲れ様でした。楽しかったです。ごちそうさまです。
ホントにありがとうございました。
楽しい週末でした。
次は4月5日の浦和BASE、B.I.G JOEが北海道から埼玉に来るので、大脱走にて遊びましょう!!!
では!
Android携帯からの投稿










