持ち越ししなかったのは、サンバイオまさかのストップ高そして夜間も爆上がり。売る前に寝落ちするとかあるのにきっちり売ってから寝落ちした。

売ったら上がる買ったら下がるパターンってね。


インテグループ 7145✖️200     7235

+18000

ライスカレー  1463✖️400     1416

−18800

くろがね工作所 1593               1438

−15500

MFS                   398✖️1100      421

➕25300


70万超えた時は嬉しかった。

なのに、途中退室できず,ぽちぽちして

結局➕➖ほとんど変わらず

そして持ち越したのが、夜間利益出ていたが

これは明日楽しみだとうっししってなっていたら

あれよあれよと下がって今は➖2万

利益出てたのに,もっともっとと思うと売れず

下がってくると余計に売ることできず、、

昨日のようにキッパリ売ってください自分。