昨日は久々に一人でモーニングに出かけてきましたウインク

 

※暑いと思ってアイスカフェオレにしたら、後で寒かったという・・・ダウン

 

 

朝からのんびりモーニングは和みます音譜

 

意外と人いっぱいで、少しずつ通常にもどりつつあるような雰囲気があり、それもなんだかありがたく感じておりました。

 

 

 

土曜の夜は、久々に駅前の繁華街に繰り出して、久々に友人とお酒を飲んできました生ビールカクテル

 

※食べかけですみません滝汗汗

 

 

 

私のお気に入りの海鮮居酒屋さんで、イカ焼きとカニみそいただきましたビックリマーク

この、卓上で焼いたイカをカニみそにつけて食べるとめちゃおいしいんですビックリマーク爆笑

 

久しぶりに一杯だけお酒飲んで、久々に会った友人と会わなかった間の話等して、いい気分でしたチュー

 

 

 

 

・・・・・と、いつもの調子で飲み食いしてしゃべって、イヤイヤまだ終バスあるしっ!と余裕でいたら、まさかのコロナの影響のダイヤ変更で、

「本日の運行は終了しました」となポーン

 

 

最寄り駅まで行って、タクシーで帰り、ちょっとだけ痛い出費となってしまいましたチーン

タクシーの運転手さんが、コロナウイルスのゴシップ的ニュースに詳しくて、面白い話も聞けてそれなりに楽しい帰り道でしたけどねウインク

 

 

 

まあ、たまにはやらかしますよね、たまにはねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございますニコニコ

ぜひまた来てくださいねラブラブラブラブラブラブ