よかったよ、大分 | 私と旅、子育て終盤 バンコク暮らし中

私と旅、子育て終盤 バンコク暮らし中

元ファイナンシャルプランナーで元スタバ店員
バンコクでゆるりと駐妻生活中。

大分まで車で片道2時間の旅から無事に戻りましたひらめき

 

久しぶりに長距離運転したわ。

 

杉乃井ホテルよかった〜拍手

 

子連れには最高飛び出すハート

景色もご飯もお風呂もよくてお値段以上でした。

 

はじめにお出迎えしてくれたお兄さんがカッコよかった(笑)

おお!ここにも育三郎さまがおった愛飛び出すハート

マリノアのメガネ屋さんにもいるんだけどめっちゃ素敵目がハート

顔面が育三郎さま系にはもっぱら弱い・・・

いや、心はぶーやん(SUPER BEAVERの)だけどさ。

 

温水プールも楽しかったよ。

塩分高めで死海気分を味わえるお風呂で長男だけ一人で沈んでて笑った泣き笑い

個人差があると書いてあったけど筋肉質の人は浮かないのかな!?

 

あと赤ちゃんいっぱいいてかわいかった〜看板持ちキューン

どこも母は赤ちゃんにつきっきりでおんぶしたまま朝ごはん食べてたり、お風呂にも連れてきてたりね。

ダンナはゆっくり横でごはん真顔

 

となりには楽しそうに二人で食事を楽しむカップルもいて、結婚したらこんなになるんだわちょっと不満っと思いましたとさ。

私もたいがいワンオペだったけどさ。

もう、喜んで抱っこしとくからゆっくり食べてっと言いたかったわおばちゃんは知らんぷり

 

まあ、自分は子ども達も手がかからなくてお風呂も食事もゆっくり楽しめたんだけど。

もう、手も離れてかかるのはお金だけだね指差し

 

帰りはサラッと地獄へ。

次男、地獄ってなに〜ということで。

お勉強になりました。

スウェット後ろ前なんだけど(笑)今、気がついた〜
 
帰ると・・・
アマゾンで頼んでいた物がたくさん到着。
宅配ボックスがいっぱいだったのか不在票もお願い
配達員の方に直接電話すると・・・
「旅行行かれてましたか?昨日もいなかったので〜」
「あ、はい。すません、さっき戻りました。」

「そうですか!よかったですね。おつかれさまでした〜爆笑7時までには持っていきますね!」

 

電話切ったあとに変なやり取りだなっと思って泣き笑い

お疲れ様はお兄さんの方ですけどね。

 

ちょっとイントネーションが日本の人じゃなかったような?それとも疲れすぎててテンション高くなってたのかな(笑)

 

さて、今日からはご飯作りに勤しみます。

 

ただ・・・もう1日じゃ体力回復しないの〜笑い泣き

仕事も30日までしっかりありますのでもうひと踏ん張りしますキメてる