自信過剰。 | 宗右衛門町・BAR Kimuraya日記

宗右衛門町・BAR Kimuraya日記

大阪・ミナミの片隅でショットバーをこっそり営業中。
色々記録に残せるといいのだが…

日曜日にフットサルやったんですよ。



ちなみに、うちのチーム「タヒチ2000」って言います。

何でかって言うと、うちのメンバーの一人(闇キャプテン的存在)が新婚旅行でタヒチに行ったんです。

そのお土産のTシャツに「タヒチ2000」って書いてあったんで、それで決定になりました(速攻)



僕はサッカー未経験やったし、体もデカイのもあって、ずっとキーパーしとったんですね。

ところが最近、高校時代かなりのもんやったって人が、うちのチームに入ってくれたんですよ。

必然的に僕はフィールドに出ることになったわけです。



で、日曜日。



ガンバって参加してましたわ。

ある時です。

センターサークルの右でボールをもらって、ドリブルで前の選手かわせたら、あとはキーパーってとこ。



ところが、前の選手をかわすどころか、ちょい手前から足がもつれる。

そして、転ける。



あー、なんて情けない。

いろいろ運動してるから、多少無理かと思ってもなんとかなるやろ。

なんて考えが甘かった。



転けたときに左肘を巻き込みながら倒れたんで、肋骨痛くてしょうがない。



そうです。肋骨折ってしまいました。

しかも、2本。

なんやったら、さらにもう1本はヒビ入ってるぐらい。



動きにくいですよー。

ほんまに。



そして、今度の日曜に、天神祭りで御輿かつぐかどうか、迷ってる今日この頃(さらに折りたいらしい)



無理に決まってるやんっ。

皆さん、気を付けて。