夢を買う。 | 宗右衛門町・BAR Kimuraya日記

宗右衛門町・BAR Kimuraya日記

大阪・ミナミの片隅でショットバーをこっそり営業中。
色々記録に残せるといいのだが…

この時期にこう書くと、ジャンボ宝くじの話っぽいですが、ちょいと違うんですよ。

今日初めてTOTO買いまして。
TOTOゴール3っていうのも一緒に。

楽しいんですね。
わからんなりにも、教えてもらいながら予想するわけですよ。
普段からJ見てるわけでもないのに、偉そうに言ってたりしますしね。

やっぱり自分で選べるのはいいですね。
燃えてきますよ。
普通の宝くじとは一番違うとこですか。

ビギナーズラック狙い一本勝負!

って思ってる奴には縁のないことやけど。

けど、当たったら、「億」かもしれないしね。(おー、だいぶマヒしてきたな)

でも、売り上げ悪いっていわれてるから、売場は閑散としてるんかなと思ってたけど、以外とやってる人が居てる(そりゃそうだ)のにはプチびっくり。

結果は明日の試合後。

また一人、億万長者の誕生ですな。

ちなみに僕は当たっても誰にも言いませんよ。
ちょっとずつ贅沢してるなと感じたら、「あ、あいつ。」って気付いて下さい。(いやらしい~)

そうそう。
ジャンボ宝くじは買ってないわけぢゃないんです。
共同購入なんかしてるもんで。(選びようがないやんっ。)

こっちのほうが夢かぁ!?