なんとかエルパト2件完了✅


新宿高島屋は、前回と同じ男性店員で本当に🧂対応。。お呼びじゃないって全身からオーラを発せられましたが、👜とシルバーの在庫を聞いて、贈り物にしたいカルヴィの在庫も聞いて、🍐🍐🍐

👜は50のケリーがありましたが、さすがになかなか売れないようです👀


塩対応本当に心折れるなぁ。

本当は🦞にも行くつもりが、あまりに新宿の人が多くて退散🚃


最寄り🌈はすぐ入れたものの、前回塩対応だった店員さんで「ここもか😂」と涙目になったものの、今日は普通でほっとしました。👜もシルバーも🍐だったけど、お中元もらった人にシャワージェルをお送りしました。気に入ってくれると良いなぁ。

イベントということで、ポーチをいただきました🍊


少しは良いことあったかな🥹🥹🥹ナイルの庭のサンプルもいただいておりました。旅行の時に使います!