​とにかく暑い!
ヨゾラのブログです。
















​欲しいゲームたくさん









強い日差しの中、5分くらい外歩いただけでもうヘロヘロでした。ガーン

日傘で日差しを避けてるとはいえ、暑いのは変わんないね。




仕事の出先でもらったアルフォート、ドロドロに溶けたまま冷蔵庫入れちゃった。




…まぁ、食えるやろ笑い泣き






空き時間にゲームでポイ活。



ポイントインカムでハリポタゲームをプレイ。




ポイントサイトのポイントインカム


パズル300問クリアでポイントゲットです。











よくある3マッチパズルゲーム。




200問目くらいまではサクサク進みますが、そこを超えるとつまずくことが増えてきますね。


でもやり直したらあっさりクリアできたり、貯まったコインを使って残り回数増やせるので難しくないです。

ちなみに私は3日でクリアできました。


なにより広告流れないのがありがたかった…。


割と簡単だけど、獲得ポイント数は少ないねえーん











障害物をよけたり道を作ったりしながら車をゴールさせる。



適当にやってもだいたいクリアできる笑い泣き

クリアできなくても広告見ればクリアになります。


2時間くらいで終わったよ照れ









簡単ゲームで小銭稼ぎぐらいが、ちょうど良いポイ活です。あんまり興味ないゲームを長期間やるのはしんどいですしね…泣くうさぎ



数百円でもチリも積もればですよだれ