​アポロ誕生日おめでとー
ヨゾラのブログです。
















​欲しいゲームたくさん








あつ森。



7/4は最推しアポロのお誕生日ですクラッカークラッカー




おめでとー!






大好きなアポロの誕生日を祝わないといけません。なので、








まず戦闘服に着替えます。




ウェディングドレスだよ






気合を入れてアポロの家へ。





急げ急げ






いざ突入!













誕生日会に突入した花嫁。





優しく迎えてくれるけど





どうぶつたちは割と遠慮なく催促してくるよね爆笑







贈呈。




ウェディングドレスを着て渡すものといえばもちろん






押しかけ花嫁のプロポーズプンプンプンプン






指輪を受け取ってもらったことにより、無事、既成事実ができましたニヤリ













アポロへの愛を金額で示そうと、王冠(あつ森で一番金額高いヤツ。ちなみに120万ベルガーン)をあげようかと思ったのですが、既にプレゼントしてるような気がするので、思いが重そうなゆびわにした笑







結婚記念に一枚





正面からの写真に不向きな種族ですな。







そんなかんじでアポロの誕生日を遊んで祝いました。

来年は玉座でもあげてみようかな。飾ってくれるかな笑









    


それにしてもみすずさんがいい格好してるわ笑




はっちゃけてて大変良かったです爆笑









にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村