​日々が過ぎるのが早いわぁ
ヨゾラのブログです。
















​欲しいゲームたくさん









7月に入ったということはもう一年が半分過ぎたということで。早いねぇ。





…お正月にもらった冷凍干物、まだ食べれるかしら?無気力








ここ最近、いろんなものの値上げを実感することが多いです。特に食料品は買わないわけにはいかないので、お財布直撃で大変です。




先日、昔からよく行ってるイタリアンのレストランにランチを食べに行ったんですよ。三ヶ月ぶりくらいかな。





いつもすぐ満席になるお店がガラガラで、なぜかと思ったらかなり大幅に値上げされてましてガーン 




しかもランチセットについてたドリンクはなくなり、デザートは明らかにレベルが落ちてて。…泣いたね泣くうさぎ泣くうさぎ











お店も大変なんだと理解しつつも、なんだかなぁという気持ちもあるわけでショボーン 





学生の頃から通ってたお店なのでこれからも食べたいけれど、ずっとコレなら足が遠のくな…と思いながら店を後にしました真顔





値上げに怒るよりもこうなってしまった悲しみが大きかったですね。その後ガソリン入れに行ったらまた値上がっててさらに凹んだよ無気力無気力 どうなってんだ世の中。








この先生きてく上で必要なのは支出を減らすことより資産を増やすことなんだろうね。



一応投資はやってますがもう少し額増やした方がいいかしら…。貨幣の価値もさがりそうだしなぁ。






現実世界はホント厳しいです泣き笑い泣き笑い