​夏でもお風呂沸かします。
ヨゾラのブログです。
















​欲しいゲームたくさん









じめっとした暑さだからこそシャワーだけでなくお風呂に入りたい。ガスや水道料金が余分にかかっても年中お風呂を沸かすよわたしは。




あー五億円空から落ちてこないかな。

そしたらでっかいお風呂にでっかいテレビつけて1日そこで過ごしたいわ。ハハ無気力







夏アニメが始まる前に溜まったアニメを消化中。




アニメを一気見する時は、だいたいポイ活も進めてます。





最近クリアゲームのポイ活はしたのはこちら↓




https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=M2bFe1ee&s_id=158257




三日間連続で起動するだけ。


せっかくなのでプレイしてみたけど結局どんなゲームなのかよくわからず終わってしまった笑い泣き








https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=M2bFe1ee&s_id=158209







全てのピース数を一度以上クリアする。下絵があるからわかりやすいのですぐ終わるよ。









https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=M2bFe1ee&s_id=158239





ボトルを外して板を全て下に落とすゲーム。300問クリアで達成。

広告が多い上に長い。そしてゲームはめんどくさい。

あんまりお勧めしないかもガーン




https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=M2bFe1ee&s_id=158195







ナンプレ150回クリア。初級なら簡単だけど150回は多かった…。流石に飽きたネガティブ












ポイ活ゲームに広告が多いのは仕様なのでまぁいいのですが、異常に多かったり延々一分くらい流れてたりすると、ゲームの進行が妨げられてさすがに萎えるのでそこはほどほどにして欲しいですねネガティブ 無理かね?








…課金すればいいだけの話でしたわ。