今日はムシ取り大会だったよ。
ヨゾラのブログです。





ペチカさん引っ越すってよ














​欲しいゲームたくさん










あつ森。




ムシ取り大会に参加しました。




今年初だよ!






大会時はレックスさんの興奮度合いがすげぇです。



とってもやりたかったんだね






大会に参加する前は虫たくさん見えるんだけどさ。



1匹の虫に3人がロックオン笑





大会に参加すると全然いなくなるんだよねー

なんでなん?



2匹しか見つからん無気力無気力





とんぼ2匹であっという間に終了泣くうさぎ



虫への愛がいつも重いねこの方は。










まぁそんな感じでその後も何回か参加しておもちゃのムカデをもらい、大会終了しました。一番いらんわ。




でもまぁ



クールだけどカメラ向けたら笑ってくれるそんなレックスさんが大好きだよ…。次はアリがたいむしかごちょうだいね…。









あつ森は徐々に夏ですが、現実世界じゃようやく梅雨入りみたいですな。うちも除湿機フル稼働です。



この時期は折り畳み傘が手放せなくて荷物も増えるし、服濡れるしパンプスは蒸れるしガーン 



はやく夏こい!






















にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村