​ライチが好き。
ヨゾラのブログです。














​欲しいゲームたくさん








ハマってます。



めっちゃ美味い。

一生売っててくれ。








最近。


ドラクエモンスターズ3のプレイを断念しました。






売っちゃった…







ドラクエしたことないし、モンスターズがどんなゲームなのかもよくわかってないし、ただ小野大輔氏が出てるってだけで買ってプレイしてみたのですが






無理でしたわぁ…無気力無気力






一度買ったゲームを断念するのはとても勿体無いのであんまりしたくないのですが、こういうゲームはとても苦手で笑い泣き 




モンスター育成ゲームはそもそも興味ないのに、これがっつりそんなゲームでした










体験版をプレイして「なるほどこういうゲームね理解した」と思ったはずなのにね、全然理解してなかったよ。


 


モンスター育成めんどくせ…と、このゲームの根本を否定する思いを抱いてしまった以上、もう続けられなかったです滝汗





なにより主人公全然喋んないし泣き笑い泣き笑い



このゲームを買った目的がほぼなかったよ…。ハハ無気力







  




まぁたまにはこんなこともあるよね…。



気を取り直して何か新しいゲームを買おうと思います。






にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村