​見たいアニメがたくさんだよ
ヨゾラのブログです。
















​欲しいゲームたくさん











いつも通り小野大輔氏目当てでアニメを視聴。


こちらのアニメを一気見しました。






https://7th-timeloop.com



婚約破棄&国外追放され自由気ままに生きてたけど、なぜか20歳で死んじゃうのを7回繰り返してるから今回こそ回避するぞ みたいなお話。




とりあえず思ったのは「タイトルと話の内容があってねぇよ」でした笑







悪役令嬢の部分全く説明ないし、自由きままゴロゴロするとか言ってたけど…してないよね?

最悪な未来を回避するために賢いお嬢様がアレコレ頑張ってる話だよなぁ…と思いながら見てました汗うさぎ







おもしれー女認定された主人公リーシェさん。

服のセンスはイマイチな気がするよ。








アルノルト王子。性格だいぶ歪んでるけど顔も声もイケメンである。








妖艶な美しさをもつ年齢不詳の学者(公式説明) ミッシェルさん。ただのサイコパス

CV小野大輔クラッカークラッカー











前半はミッシェルさん全然出てこなくて無気力無気力でしたけど、その分後半は出ずっぱりでよかったよかった。話はともかく麗しい声が聞けて大変癒されました。



正直ね…ここ最近見たアニメの中じゃダントツに面白くなくてね…小野大輔氏いなかったら絶対最後まで見なかったわ…






まぁでも主人公がチートっぽくてイケメンから愛される胸キュンアニメなので、あまり話を深く考えずさっくり見るにはいいかもしれませんねニコニコ 










さて次は何を見るか。  


忘却バッテリーか夜桜さんか…ダンジョン飯途中で止まってるし… 笑ううさぎ笑ううさぎ






そういえばおそ松さんの4期が決定したんですよね。





楽しみに待っていようラブラブ