​車を契約したよ
ヨゾラのブログです。
















​欲しいゲームたくさん










車を買いました。


初めて買った車がデカいRV車、今まで乗ってたのが軽自動車。そして今回はまた違うタイプの車にしました。貯金が飛んだわぁ…。





納期はおよそ半年とのこと。

次の車検までに納車できますように…!







あつもり。





今年もこの季節がやってきました。



お揃いのエプロンが可愛いねぇ










毎年恒例。

他人の幸せのための素敵なお仕事です真顔真顔







リサさんは可愛いかんじがお好きなようで、その希望通り作る時もありますが



テキトー








ほぼ無視して作ります凝視



和風好き笑ううさぎ













希望を無視して作ったものでも、ちゃんと喜んでくれます照れ とても優しい。




でもたぶん家に帰ってからダーリンに愚痴ってる気がする。それはそれで面白い笑ううさぎ










まぁこのイベント。だいぶ飽きがきてるけど汗うさぎ

気が向いたらまた作りにこよう




獄中の結婚式とか面白そうだわ笑








にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村