​靴買うの好きです。
ヨゾラのブログです。
















​欲しいゲームたくさん









ガムテープを買いにショッピングセンターに行ったら可愛いスニーカーが安く売ってたのでつい買ってしまいました。





スニーカーはほぼコンバース




そしてガムテープは買い忘れました。










サクッと終われるポイ活でちまちま小銭稼ぎの日々です。



https://pc.moppy.jp





最近はこの辺りをぽちぽち



https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=M2bFe1ee&s_id=158174





戦線5-1までクリアで達成。

戦闘力が負けてても割と勝てる。

勝てなくなったらダイヤを使ってレベル上げしてサクサク進められる。


4時間くらいで終わるよ。












https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=M2bFe1ee&s_id=156735





メダルを下からすくって落とすのを30回やれば達成。

ちょっと広告多いけど2時間もあれば終わるよ。







https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=M2bFe1ee&s_id=158063



50問のアンケートに答えるだけ。超簡単。





https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=M2bFe1ee&s_id=158047






下に落ちていかないテトリス。

縦か横で揃えるとブロックが消えて加算し、規定点数に達するとレベルが上がるゲーム。


広告多いし、ポイント数の割に結構大変。三日くらいかかったよ。











今年もそろそろふるさと納税をしようかな。


いつもさとふるでモッピーを通してやってます。

微々ですが、ポイントつくしね。コレも一応ポイ活かにっこり




https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=M2bFe1ee&s_id=4870






ちなみにわたし、肉と米しか頼みません笑




結局コレが一番いいんすよね…。