​ハーゲンダッツのチョコミント楽しみ
ヨゾラのブログです


















​欲しいゲームたくさん









チョコミントお菓子を貪りながらゲームな日々を過ごしてます。




コレめっちゃ美味いよ






近いうちに誰か引き連れてココスへコレを食べに行きたいと思います。


https://www.cocos-jpn.co.jp/menu_contents/chocomint2405.html



多分絶対、美味い照れ









アサシンクリードシャドウズのプレイ動画を見てニヤニヤしておりますニヤリニヤリ





障子に絵が書いてあったり水を張った田んぼに潜ってたり季節がごちゃ混ぜでエセ日本と揶揄されようが 


まぁ特に気にしませんよ





その世界にどっぷり浸かれるかはストーリー次第なので。





一番大事なのはストーリーなので!




間違い探しするのも疲れるし、違和感を感じるものはサラッと流しておくのが一番ですなニヤリ


きっとこれから直してくれるさ笑















あとMGSデルタも見たのですが




待たせたな!



めっちゃキレイだわぁラブラブ





覚えのあるシーンが綺麗になってて興奮します。ボイスは当時のままっぽいね。ちと若い笑





あとスネークカッコいいねぇ。特にCQCがキレッキレで大変素敵ですラブ


  







ボスがなんかリアルすぎてすごいびっくり

すごい迫力があるような気もするが、洗顔中なような普通さもある笑








若かりし頃のオセロットも早く見たいねえ。

ケロタンチャレンジもあるんかな? あれかなりしんどかったなぁ…無気力無気力





まぁともかくどちらのゲームも発売が楽しみです。




早くプレイしたい!