​タンスとチェストは何が違うんだ?
ヨゾラのブログです。
















​欲しいゲームたくさん









服を入れるチェストが欲しくて、楽天やAmazonをグルグルしたり、ニトリやIKEAでグルグルしたり。






こういう真っ黒なチェストが欲しい






悩んだら買わないようにしてるので「コレや!」と思うものに出会うまでこのグルグル周回は続きそうですネガティブネガティブ










引っ越しでバタバタしてたので、テニラビはゆるゆる参加でした。




相変わらずの低順位笑い泣き






今回のイベント報酬の財前くんがカッコ良くてたくさん欲しかったのですが、諦めるしかなかったです泣くうさぎ 悲しい





覚醒後がカッコ良すぎだよ






ドタバタな日々がようやく終わり、いつも通りのゲームな生活に戻りつつあるので、次からはもっと頑張りたいと思う…よ汗うさぎ









そういや私、いまだにコート入れ替え戦のオーダーの仕方があんまりよく分かってなくて汗うさぎ


連携スキルがたくさん出るためにどうしたらいいのかさっぱりなのです。



   


合計値を優先するのかスキルの数を優先するのか…。

とりあえずで攻略サイトと睨めっこしながらオーダー組んではいるけど、うまくハマらない感じがしてて無気力無気力状態です笑








コート入れ替え戦は期間が短いので、いつの間にか終わってたりするので、正解を見つけられないまま日々が過ぎていってますネガティブ 

そしてあっという間に16番コートへ泣



  


 

まぁそもそもカードあんまり持ってないので、そこから改善ですかね笑



































ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村