​ガリガリくんパインにハマってます
ヨゾラのブログです。












すぐ死ぬわぁ









​欲しいゲームたくさん









6月に入りなんだか気温も高くなってきたような、気のせいのような。

一日中会社にいるとそのへんよくわからないですなネガティブ




そろそろ半袖かな。サンダルも解禁しようかな。




死ぬほど暑くても、夏が一番好きですニコニコ






そんな感じでいつも通りあつ森中です。





最近ジョニーと戯れてない。



あとで行こうと思ってすぐ忘れるんだよね…






仲良くみんなでアイス食べてるのがとても可愛い



夏だねぇ…にっこり(いや夏以外でも食べてるのか?)






ジュースもスープも、どうぶつたちはいつも可愛いの持ってるよね。

 



みんなでいなりくじ引いたんかな?笑















寝顔を激写。



インカメで自撮りと共にニヤリ








寝顔をとるのはあんまり良くないけど笑




リアーナはとても可愛いので撮っちゃうラブラブ








さて仕事に戻るか。今日はがっつり残業の日えーん



男子バレーみたいなぁ…











にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村