​SEKIROクリアできるかな?
ヨゾラのブログです






最近雨ばっかだよ







半年ぶりに再開







​欲しいゲームたくさん










最近のおやつはファミマのチョコミントシリーズ




美味いラブ



毎年新たなチョコミント商品が出るのが楽しみです








そんな感じで、仕事が少し落ち着いたので放置してたゲームを再開しました。










SEKIRO購入してすぐゴーストオブツシマを購入し、試しにゴーストオブツシマをプレイしたらどハマりしてしまい、結果、途中だったSEKIROはそのまま放置され引き出しの中で眠らされた…そんな感じです泣くうさぎ泣くうさぎ






狼は大変カッコいい爆笑爆笑






何もかも忘れているので、とりあえずロードしてみたら赤鬼に秒で殺されましたわガーン





こっわ笑ううさぎ






しばらくプレイしてなかったし忘れてるから仕方ない凝視



とりあえずコントローラーの操作方法と戦闘の仕方を再確認してだいぶ慣れたところで再挑戦したけど秒で死にました無気力




こんなゲームだったねSEKIROは…。

まだ序盤なのに何回死んだかわからんわ笑










自力プレイは諦めて攻略サイトや先人たちの知恵を借りながらちまちま進めております。

まぁそれでもすぐ死ぬので私にはかなり無理ゲーですな。でもやるわ。




トロコンまで頑張るぞ!



































にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村